感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本テレビの24時間テレビで日の丸を消したのは制作会社?

4803.jpg
探偵ファイルより

感暦では噂や憶測・推測記事は扱わないのでこの話題はスルーしていたのですが、
探偵ファイルでかなり取材を薦めていた模様なので一応エントリー。

そのまま流すのが一番手間が少ないはずなのにわざわざ加工している
ところが本当に恣意的ですね。
「AKB48って秋元康は全然関わってなくて電通そのものだよ」
という話も非常に耳にしますし、そのあたりの都合が見え隠れして仕方ないのですが……。
関連記事
[ 2010/09/04 00:27 ] entertainment | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


