感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Geforce GTS 450のベンチマークが公開、しかし……

img4402z.jpg
元記事

Geforce GTS 450のベンチマークが公開されました。
近似の性能としては

8800GTS (G92)

9800GTX+

GTS250

GTS450

となるかと思いますが、(なお、300番台はOEM型番)
元記事のベンチを見ると……。
crywo19.png
(字がつぶれてすいません、詳細は元記事をご覧ください)

全体的にRADEON HD5770に負けています。
$150という噂もあるのでこれは厳しい
HD5770は特価で12800円程度で売られていることもあるので
せめて$120~$130程度に抑えないと存在意義がないでしょう。

というわけでGTS450とGTX460の間にかなりの差が開いてしまいました。
455でも用意するのでしょうか?

玄人志向 グラフィックボード AMD ATI Radeon HD5770 1GB GDDR5 PCI-E DVI HDMI DisplayPort RH5770-E1GHD/DP/G3玄人志向 グラフィックボード AMD ATI Radeon HD5770 1GB GDDR5 PCI-E DVI HDMI DisplayPort RH5770-E1GHD/DP/G3

玄人志向

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/09/02 17:46 ] 自作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


