感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14オープンβテスト開始一時間前の様子

あと1時間強でFF14オープンβテストが開始されますが
当然待ちきれないスレではチャット状態で書き込みが続いています。

抜粋

774 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2010/09/02(木) 09:45:13
おはよう、お前ら。
補給物資は十分用意したか?

791 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2010/09/02(木) 09:46:32
大丈夫だ。11時からログインできなくなって
12時ぐらいに緊急メンテが入るから。

796 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2010/09/02(木) 09:46:56
流れ早すぎ
ネ実irc部屋誰か立てろ

813 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2010/09/02(木) 09:47:54
もう夕飯の支度まで済ませた!

816 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2010/09/02(木) 09:48:04
FFやったことないんだけど、ゲームパッドとキーボードどちらがオススメ?

832 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/09/02(木) 09:49:00
おまいらおはよう

PSUを超える祭りの始まりですね

839 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/09/02(木) 09:49:18
この空気感・・・!!たまらんな!

855 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/09/02(木) 09:50:29
やっぱネトゲはこの時間が一番面白いな!



なんだか見ているこちらまでドキドキしてきました。
ただ、かなりの確率でサーバーがパンクしそうですからその対策もした方がいいかもしれませんね。


ファイナルファンタジーXIVファイナルファンタジーXIV
(2010/09/30)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/09/02 09:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


