感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPod3機種が発表……猛烈に評判が悪い模様です

newipod2010.jpg
shuffle、nano、touchの3機種のリニューアルが発表されました。
特徴に関してはあちこちで報道されると思うので(なぜかNHKでも)
スレの反応を。

10 名前: メイド(千葉県)[] 投稿日:2010/09/02(木) 02:41:10.15
touchがiPhone4のデザインだったら買おうと思ったのに旧型のダサイまんまじゃんクソが

215 名前: 登山家(catv?)[sage] 投稿日:2010/09/02(木) 03:43:11.89
・shuffle:ただただ安いだけ。アキバに行ったら中国韓国製の似たようなMP3プレイヤー山ほどある
・nano:ホイール、カメラ、ビデオ再生機能削除。どう考えても劣化
・touch:カメラついたし、iphoneとの大きな違いは3G回線くらい。だったらiphone買うわって奴多数

259 名前: [―{}@{}@{}-] 議員(東京都)[] 投稿日:2010/09/02(木) 03:54:22.38
おいソニー、チャンスだぞ

332 名前: 整体師(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/09/02(木) 04:08:28.30
誰だよ、iPadnano出るとか、iPhone4改良版出るとか
嘘八百書いてたヤツ

842 名前: フードコーディネーター(宮城県)[sage] 投稿日:2010/09/02(木) 06:52:03.08
touchは第3世代から買い替える必要なさそうだな

884 名前: H&K MSG-90(秋田県)[] 投稿日:2010/09/02(木) 07:15:39.25
classic廃止かと思ったら容量据え置きで\2,000安くなってるじゃん
今のtouchはエンタメ専用にしてclassic買うか

925 名前: 公務員(東京都)[sage] 投稿日:2010/09/02(木) 07:33:23.32
正直現行のtouch組は買い替える必要あんまなさそうじゃね?
あくまで俺の意見だが。早く100GBオーバー出せよ


nanoに関しては9割どころじゃないほど批判の嵐となっています。
「旧型の5代目を買うなら今だ!急げ!!」という流れになってます。

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/AApple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A
(2009/09/10)


商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/09/02 08:00 ] IT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


