感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年の秋味を買ってきました

2010akiaji.jpg
今日は札幌でも30℃を超えるほど残暑が厳しい2010年ですが、
近所のスーパーで今年の秋味が売られていたので購入しました。

では、早速いただきます。
プシュ、ごくごく。

ん~!
いつもながら味が濃いですね。(おつまみ無しです)
酸味は少ないと思います。

いつも「リキュール類」ばかりなのでたまには本物のビールもいいですね。

あっという間に飲んでしまいました。
ご馳走様。

キリン 秋味  350ML × 24缶キリン 秋味  350ML × 24缶

キリン

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/08/29 22:46 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


