感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京拘置所の刑場が初公開

trl1008271107002-p7.jpg
産経ニュースより

現在の法務大臣の意向で東京拘置所の刑場が初公開されました。
テレビで見た情報だと

・バスはカーテンをしめて移動したので詳細位置が不明
・時間は50分間

だそうです。
スレの反応は「綺麗だな」「豪華設備」「明るい」と様々ですが
管理人も真っ先に「明るいな」と思いました。
ボタンの数は色んな説がありましたが3つだったんですね。

スレの反応はこちら
関連記事
[ 2010/08/27 14:02 ] 社会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


