感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな燃料?サイゾーに「空虚な『アイマス2』918事件」という記事掲載

201009282241.png
サイゾー記事の見だし

署名が7650件を越えてやっと落ち着いてきたかと思っていたところに新たな燃料が投下されました。
サイゾーの記事でバンダイナムコゲームスに問い合わせたところ、

「ご意見は、数多く頂いておりますが脅迫めいたものは、それほどありません」
と言う返答を元に「製作現場を動揺させるようなものにはならず、空回りしている
とサイゾーは伝えています。
これに対して再びアイマススレは勢いが1万を超える事態となっていますが……。
やはりネット上の署名だけでは限界があるんじゃないかと再認識した管理人でした。

なお、バンダイナムコの株価(みんかぶより)
201009282253.png
正直ここがビクともしない限りは事態は変わらない気が……。

関連記事
[ 2010/09/28 22:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


