感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年9月28日夜の出来るだけNEWS

今晩はいよいよ「けいおん!!」が本当の最終回をむかえ、
明日はNintendo 3DSの発売日が発表されます。
多くの予想は「年内」としていますが、管理人は「年内だとしたら12月中旬」と……
おっと推測は扱わないんでした。(来年の気がするんですが)

■押尾学被告、保釈申請却下

4 名前: カーナビ(福岡県)[] 投稿日:2010/09/28(火) 18:05:04.95
そらそうよ
逃亡の前歴あるのに

■前大阪特捜部長逮捕へ 犯人隠避の疑い
東京新聞より
はっきり逮捕と書いちゃってますね……。

■FF14、未実装部分に行けるバグ?動画がニコニコで公開中
FF14-未開放エリア探検その1

■FF14、コレクターズエディションが各国で1000本以上余っている様子
201009281914.png
201009281915.png
201009281916.png
良く見つけてきますね……。

■P2Pでの児童ポルノ摘発、16人が逮捕
msn産経ニュース
正直なところキリがないような気もするんですが、見せしめということなのでしょうか??

関連記事
[ 2010/09/28 19:20 ] headline | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


