感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクウェア・エニックスが「サムライイレブン」を発表、モバゲーで展開

201009272025.png
ネットでは3DSが11月11日の噂だとか、ハガレンがパチンコになるとか噂されていますが、
感暦+は憶測を扱わないので記事にしていません。
と、思ったらスクウェア・エニックスからどこかで見たようなモノが発表されました。

サムライイレブン公式サイト

それではスレの反応です。


3 名前: 議員(福岡県)[] 投稿日:2010/09/27(月) 19:08:19.29
どこがサムライなんだ

5 名前: アンチアフィブログ(東京都)[] 投稿日:2010/09/27(月) 19:08:40.24
これはひどい

58 名前: 漫才師(福島県)[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 19:24:21.41
ほんとにもう何も出来なくなったんだねココ

68 名前: 検察官(愛知県)[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 19:29:59.46
この会社にプライドはないのか

78 名前: ディレクター(大阪府)[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 19:38:28.93
侍は7人まで

87 名前: 建築家(catv?)[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 19:56:00.89
ついにパクリ商売に走っちゃったか


なお、管理人は「ドラゴンクエスト9」のダンジョンの仕掛けが全滅したのをみて
この会社に期待しなくなったので、「来るところまで来たか」という感じです。
関連記事
[ 2010/09/27 20:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


