感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと日経新聞の一面に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない×禁書目録Ⅱ」の広告が掲載

201009261604.jpg
日経新聞の一面に
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「とある魔術の禁書目録II」のコラボレーション広告が掲載されました。
もちろん日経新聞でこういう広告は初ということになります。
「とある魔術の禁書目録」は既に1回アニメ化されており今回は続編ですが、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は伏見つかささん著、かんざきひろさんイラストの
Amazonの評価でも非常に評価が高い作品です。
201009261605.png
かなりの高評価

以上を踏まえてスレの反応です。


2 名前: 庭師(広島県)[] 投稿日:2010/09/26(日) 14:30:06.29
立ち上がれと言われても…

21 名前: ワルサーWA2000(福岡県)[] 投稿日:2010/09/26(日) 14:32:42.95
バカじゃねーの。ちょっと日経買ってくる

22 名前: 船員(愛知県)[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 14:32:46.45
こうゆうのを気持ち悪いと思わなくなった自分が嫌だ
けどかわいい

41 名前: ネイルアーティスト(東京都)[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 14:35:13.49
こういうの好む層と日経の購読層ってマッチしてるのか

56 名前: 奇蹟のカーニバル(新潟県)[] 投稿日:2010/09/26(日) 14:36:19.45
どんな判断だ
金をドブに捨てる気か

73 名前: 高卒(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 14:37:56.12
高い金払って日経とってる俺大勝利

137 名前: 実業家(埼玉県)[] 投稿日:2010/09/26(日) 14:45:54.24
こういうの見ると、案外アニメ業界も余裕あるじゃん、と思う

149 名前: グラウンドキーパー(コネチカット州)[] 投稿日:2010/09/26(日) 14:47:10.57
お願いだからこういう金があるなら製作側に渡してあげて

311 名前: ノブ姉(香川県)[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 15:06:30.09
これいつの日経?
うちのはいってないんだけど

316 名前: 実業家(東京都)[] 投稿日:2010/09/26(日) 15:07:25.17
>>311
きょうの朝刊だけど、首都圏版限定らしい

577 名前: 客室乗務員(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 15:59:25.17
明日会社に行ってこの部分だけ調達しよう。


なお、他の板も色々見ましたが、
「ハードル上げすぎじゃないか?」「このくらいでいいんだよ」
という意見がありました。

なお、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 じゃ最速で10月3日、
「とある魔術の禁書目録II」は最速で10月8日の放送です。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/09/26 16:27 ] 萌え | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


