感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年9月26日未明の出来るだけNEWS

ゾンビと闘う漫画家平野耕太さん、日本政府に呆れる201009260001.jpg
前にも触れましたが、やっぱりこの人を漫画家にしておくのは惜しい気がします。

■Fallout: New VegasのテレビCMが発表

「Fallout 3」の話ですが、
ミッションを受けた後何にもしないで「終わった」と嘘ついても報酬がもらえるすごいゲームなんですよね。
(バレなければですが)
そんなゲーム日本にあるかというと全くないですよね……。

4Gamerの飽くなきGeforce GTS450ベンチ、今度はオーバークロックモデルを掲載
仕事とはいえもはや「お疲れ様です」以外の言葉が見つからないのですが、
結果は誰もが予想したとおり、
「HD 5770やGTX 460 768MBを選択するほうが賢明」
ぎゃふん。

「モバゲー」のDeNAが今度はソーシャルゲームのAstro Apeに投資
この流れを見るとやっぱりDeNA自身「モバゲー」はガラケーだけに許されたスキマ産業
と認識しているんでしょうね。あくまで一時的。
一方GREEの音沙汰が聞こえてきませんが、水面下での計画なのでしょうか。

はてなスタッフによるオススメのマンガ座談会<少年・青年向け作品編>
「レモネードBOOKS」「シドニアの騎士」「BIOMEGA」……知らない漫画ばかりです。
あ、管理人のおすすめは「1巻限定」でこちら。


セルフ 1 (ビッグコミックス) 朔 ユキ蔵

この漫画、1巻だけなら猛烈に面白いです。
しかし2巻から急にどうでもいい展開が始まります。
半数以上の読者は2巻の最初でブン投げる可能性大です。(管理人も投げました)
1巻だけに興奮(?)するもよし、2巻とのギャップに打ちのめされるも良しのまさに怪作です。

関連記事
[ 2010/09/26 00:01 ] headline | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。