感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年9月23日朝の出来るだけNEWS

何もNEWSがありません。
まぁ、いいことですよね。

さて、ゴミ出しに行ったついでにファミリーマートによると……。

……。
……。

あれ?

週刊少年サンデーが薄くないですか?

あわてて目の前にあった雑誌をめくると、
週刊少年サンデー 約430ページ 260円
週刊少年チャンピオン 約445ページ 260円
週刊少年マガジン 約495ページ 260円

えええええー?
何が起こっているんでしょうか。
(確かに部数はじりじり減っているみたいですけどそれでもチャンピオンより薄いって……)


■「WORKING!!」×ロイヤルホスト タイアップ企画第二弾
ロイヤルホストのWeblog
20100923.jpg
画像は上記のWeblogより
北海道全店となぜか神戸市の三宮東店のみで開催
メニュー一品ごとにランダムでコースターがプレゼント
店長がいない……。(なくて正解だと思いますが)
絵柄は原作ベースなんですね。


■ひろゆき「AKBみんなヤバイっすよ」
ひろゆき × ホリエモン × 勝間和代 『そこまで言うか!』(ニコニコ)
26分過ぎから


寺島拓篤さんアイドルマスター2の火消しに必死、ところで寺島拓篤さんって誰?

Wikipedia(寺島拓篤)を見ると……

絶望先生の木野国也
バカテスの久保利光
ひだまりの益子先生――

これは大抜擢ですね。
これは意地でもしがみつきたくなりますね。
というかしがみつかないとダメですね。


■DIMEがいつのまにか400円に
あれ、少し前が300円で、
ちょっと前に値上げしたのは知っていたのですが、
もう400円……。

関連記事
[ 2010/09/23 09:34 ] headline | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


