感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年9月22日夜の出来るだけNEWS

どこもビックリするほど話題がないようで、
今になってアイドルマスター2騒動を新たに取り上げているところもあるようです。
他にはNintendo3DSのスペックが漏れたとかなんとか、
ATOK for iPhoneの評価がどうとか……。


■アイドルマスター2のオンライン署名開始、と思ったら目標突破
201009222313.png
アイドルマスター2 竜宮小町4人プロデュース不可撤回の嘆願署名
正直管理人の私見ではこれで改善されるとは思えないのですが、「署名を無視するのか」という
一定の圧力にはなりそうですね。
そんな本日の【7832】(株)バンダイナムコホールディングスの株価は806円(-8)


■F1 2010はコードマスターズ最高となる出荷200万本
CVGより
DiRT2より多いことになりますね。


■再び円高の動き、この記事時点で1ドル84.53円
201009222252.png
実は日銀がポジションをクローズしているとか、そんな訳ないでしょうが……。


■ポケモン売り切れだらけ
前から思っていたんですが、
祝日に入荷するっていうのは単なる出し惜しみ?


■FF14は1サーバー2000人で限界?ただの過疎?
付属のタンブラーの出来が酷いという話も
201009222300.jpg
開封時点でこれ??


関連記事
[ 2010/09/22 23:02 ] headline | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


