感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東芝、生野菜をそのまま冷凍できる冷凍冷蔵庫「ベジータ」を発表

vegeta1.jpg
東芝プレスリリース
東芝といえば商品開発コードネームがガンダムの名前だったりすることで有名ですが、
今度は製品名がまさに直球な「ベジータ」という冷凍冷蔵庫を10月16日から発売するそうです。
冷凍が売りなら戦闘力53万のあの人の名前の方が良かったんじゃ……?

以下はスレの反応です。


3 名前: ソムリエ(広島県)[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 18:38:59.85
本当だった

7 名前: 自衛官(愛媛県)[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 18:40:59.28
戦闘民族すなあ

11 名前: カーナビ(三重県)[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 18:43:00.60
エリート冷蔵庫だな

15 名前: コメディアン(京都府)[] 投稿日:2010/09/21(火) 18:44:38.00
狙ってるだろ

20 名前: 指揮者(愛媛県)[] 投稿日:2010/09/21(火) 18:45:27.22
フリーザーなのにベジータ

28 名前: 漫画原作者(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/09/21(火) 18:48:07.75
ベジータでナッパをフリーザ

85 名前: 芸人(東京都)[] 投稿日:2010/09/21(火) 20:13:41.62
ベジータの中にナッパをつめこむだと…?

115 名前: きゅう師(愛媛県)[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 20:36:52.93
冷蔵庫界の新たな王子誕生の瞬間である

178 名前: 作曲家(新潟県)[] 投稿日:2010/09/21(火) 21:12:25.99
頭を冷やせナッパーー!



あ、そういえば管理人の家の冷蔵庫東芝でした。
関連記事
[ 2010/09/22 14:00 ] グルメ | TB(0) | CM(4)
これはうけたー!なんとまあ.ゴハンをべジータでフリーザしている最中です
[ 2010/09/23 10:05 ] [ 編集 ]
それは思いつきませんでした
しかし、考えてみたら解凍するときはどうするんでしょうね?
室温で放置??
[ 2010/09/23 10:12 ] [ 編集 ]
※ブルマやトランクスは入れないように。
[ 2010/09/24 23:17 ] [ 編集 ]
冷やし……
確か冷やし縞パンでしたっけ??
あれはどこまで本当だったんでしょうね。
トランクスがダメならゴテンクスで(やめなさい)
[ 2010/09/24 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


