感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アイドルマスター2」内に女性向けプロダクションがあることが新発表

9611.jpg
えええええ
えええ…
……。

namcoと言えばファミコンの黎明期以前から存在している老舗中の老舗ゲームメーカーですが、
バンダイとバンダイナムコゲームスになってからは
テイルズやアイドルマスターの比率が多くなっており
つい先ほど(本当にこの記事の少し前)衝撃の女性向けアイドルマスターが発表されました。
なお、こちらは「アイドルマスター2内の1プロダクション」とのことです。

上記の961 PRODUCTIONのサイト
(ドメインまで取ってる……)

以下はスレの反応です。


2 名前: 行政官(宮城県)[] 投稿日:2010/09/18(土) 13:49:08.70
どうすんだよ・・・

8 名前: AV女優(三重県)[] 投稿日:2010/09/18(土) 13:49:41.49
意味がわからない

51 名前: ニュースキャスター(東京都)[] 投稿日:2010/09/18(土) 13:53:11.86
どんな判断だ

54 名前: 家畜人工授精師(関西地方)[] 投稿日:2010/09/18(土) 13:53:19.66
これは腐的にどうなんだ

60 名前: 棋士(広島県)[] 投稿日:2010/09/18(土) 13:53:36.67
ときメモもガールズサイドで息吹き返したわけだし
腐女子パワーはあなどれないぜ

78 名前: VSS(三重県)[] 投稿日:2010/09/18(土) 13:54:32.01
同人の相手が変わる

104 名前: 美術家(新潟県)[] 投稿日:2010/09/18(土) 13:56:03.45
腐女子はこれは…これはどうなんだ…

117 名前: SR-25(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 13:56:46.99
これ女から見たらどうなの?

123 名前: 騎手(長崎県)[] 投稿日:2010/09/18(土) 13:57:07.58
別ゲーとして出すんじゃなくてアイマス2の中に出るのか・・・

139 名前: パン製造技能士(北海道)[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 13:57:59.99
まさに誰得

177 名前: 編集者(catv?)[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 14:00:35.53
乙女対象って、結構市場狭いよ。
普通の男性向け作品作った方が売れる思うけど…。

375 名前: 小池さん[] 投稿日:2010/09/18(土) 14:12:50.32 ID:OYZan24R0
ときメモみたいに別々で売り出すんならまだ許せるけどこれはない

411 名前: 経済評論家(東京都)[] 投稿日:2010/09/18(土) 14:14:47.50
Twitterもお通夜状態



う~ん、管理人の想像以上に評判が悪いです。
(「どうでもいい」という意見が多いと思ってた)
恐らく評判が良ければすぐに単体ソフトで発売したいという意図だと思うのですが、
むしろ「アイドルマスター2」自体の売上げに影響しそうなスレとtwitterのムードでした。
とりあえず言わざるを得ないのは
「二兎追うものは一兎も得ず」
関連記事
[ 2010/09/18 14:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


