感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円83円23銭/ロイターの代表選調査直近/SSDテストのその後/他出来るだけNEWS

■日経新聞のサイトでドル円が83円23銭という特報が出ました。
前日のNYダウは上昇しているので恐らく何もしない日銀への投機筋の挑戦状かと思われます。


■ロイター通信での代表選オンライン調査、直近の様子
2010091401.png
一時期小沢氏が逆転したのですが、その後かなりの差がつきました。
それまでは本当に五分五分だったのですが……結果は本日15時頃。

その後のSSDの書き込みテストはどうなった?
→なんとMLCなのに書き込みが13000回を越えてまだ壊れません。
「MLCの書き込みは各セル3000回程度」という認識はとうの昔という感じでしょうか。



■週刊少年ジャンプの新連載「エニグマ」が「未来日記」そっくり?
妙に話題になっているので読みましたが、さすがにこれを「パクリ」というには無理がある印象です。
媒体がノートになっている上に、手書きで書き込んでいますし。
こんなことばかりで騒いでいるから208位まで落ち込むんじゃないかと。
1.png

■日本のBlack Opsはゴア表現カット
確かにあってもなくても面白さはあまり変わらないと思うのですが、
オプションで選択できるようにするのが最良かと思うのですが。

サンマ漁に好転の兆し、今季最高の水揚げ

■すき家「豚とろ丼」発売開始
banner46814_1.jpg

4Gamerが「混沌の様相」と表現する「FFXIV」推奨無線LANルーター
→仕事とはいえ、お疲れ様です。

■グランツーリスモ5、北米の予約が17万本弱止まり、Halo : Reachは10倍、Black Opsは5倍
→レースゲームじゃなくてシミュレーターですからね……。
関連記事
[ 2010/09/14 10:40 ] headline | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


