感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非公開tweetまで検索?Googleのリアルタイム検索は化け物か!?

非モテタイムズ編集長のブログより

ちょっと前に
「この記事かいた奴は土下座しろ」
「しますよ」
「冗談でしょ」
「私は誠意を持って対応していますが」
「私に対して土下座して欲しいとは書いておりません。」
「誰に対してどのように理由で土下座をすべきか、全人物と、人物ごとの理由をお聞かせいただきたい。」

というやりとりがあって
「つくづく、物事は気分で語るものじゃないな」と感じた管理人ですが、
どうしてこんなやりとりが可能になったかを上記で説明されています。

って、
「非公開ツイートまで検索出来ちゃうすぐれもの。」

な、なんだってー!!
201009111.png
とある利用者の絶対領域

まままままだあわあわわ慌てるような時間じゃない
これはGoogleの性能が通常の3倍なのか、twitterのシステムがアレなのかって話ですよね……。
まあ、管理人はこの有様なので心配は全く不要でした。
ninoaccount.png

というわけでいつものように創業者Biz Stoneのありがたいお言葉

「twitterは役には立たないが、楽しければいい。」

楽しくないのに無理してtwitterしてませんか?(2回目)



関連記事
[ 2010/09/11 13:50 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


