感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界的にも評価の高い大物バンドが万引き告白……って誰?

日刊サイゾーより

音楽雑誌「BURRN!」という雑誌で
OUTRAGEというバンドのメンバーが27年前にカセットテープを万引きしたそうで、
実店舗名まで出したことから店側が「残念迷惑だ」と答えたとのことです。
記事では「世界的にも評価の高い大物バンドだけに、さらに大きな波紋を呼びそうだ。
と書いてあるのですが……。

5 名前: FR-F1(大阪府)[] 投稿日:2010/09/10(金) 13:04:16.88
誰だよ

6 名前: 評論家(神奈川県)[] 投稿日:2010/09/10(金) 13:05:19.37
誰?

9 名前: キリスト教信者(栃木県)[] 投稿日:2010/09/10(金) 13:05:56.31
誰だよ?

10 名前: M24 SWS(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/09/10(金) 13:06:21.95
誰やねん

16 名前: VSS(北海道)[sage] 投稿日:2010/09/10(金) 13:14:06.03


20 名前: 仲居(兵庫県)[] 投稿日:2010/09/10(金) 13:28:15.00
誰?

25 名前: 教員(dion軍)[] 投稿日:2010/09/10(金) 13:37:39.98
誰?


なんというか「サイゾー」って創刊当時は結構高尚だった印象があるのですが、
最近は「ゲンダイ」と見分けがつかなくなってきたような気がするのは管理人だけでしょうか……。
で、このバンドは誰?
関連記事
[ 2010/09/10 14:06 ] entertainment | TB(0) | CM(4)
OUTRAGE !
こんにちは。
(最近サボってますが)smart.fmでニノさんをフォローしているハヤブサです。
こちらのサイト、開設から楽しくROMらせていただいてました。

このバンド、ジャンルがHeavy Metalなので一般的な知名度は低いのですが、80年代から活動しているベテランで、国内のMetal系バンドとしてはかなりの大物ですよ。

昨年出したアルバムはなかなか良い出来だったので、こういうつまらない事件で自ら評判を落としてしまうのは残念です…。
[ 2010/09/10 14:54 ] [ 編集 ]
ご丁寧な解説ありがとうございます
なんと、本当に大物だったのですか……。解説ありがとうございました。
となると、AKBとか少女時代ばかりプッシュしている偏向の方に
問題がありそうですね。
そういえば日経エンタテイメントまで少女時代とか書いていて失望したばかりでした。OUTRAGE、調べてます~。
[ 2010/09/10 15:03 ] [ 編集 ]
まあ…
大物と言ってもHeavy Metalですので、CD売り上げなどはAKBなんかに比べたら微々たるものですが…。

今のボーカリストもバンドでは食えないと一度引退してサラリーマンになっています。
おととしバンドに復帰しましたが、昨年のレコーディング時点でもまだ会社はやめてませんでした。
もしかして、今でも2足のわらじかもしれません…。
[ 2010/09/10 17:11 ] [ 編集 ]
なんと……するとやはり「サイゾー」の反応が過剰ということでしょうか……。
[ 2010/09/10 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


