感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原デパートの跡地に出来る「アトレ秋葉原1」のテナントが無難すぎ?

11月中旬、秋葉原デパートの跡地にOPENが予定されている
「アトレ秋葉原1」のテナントが発表されたのですが……。

アトレプレスリリース(PDF)

4 名前: 空き管(東京都)[sage] 投稿日:2010/09/09(木) 00:34:51.66
秋葉原は飯屋増えすぎ

13 名前: 中卒(東京都)[sage] 投稿日:2010/09/09(木) 00:38:22.53
秋葉原でやる意味ないな

29 名前: きゅう師(東京都)[sage] 投稿日:2010/09/09(木) 00:42:34.72
正直秋葉原より日本橋の方がまとまってて良い

52 名前: コピーライター(dion軍)[sage] 投稿日:2010/09/09(木) 00:53:22.05
カフェ大杉
「アキバは喫茶店が少ない」とかいつの情報だよって思う

103 名前: 盲導犬訓練士(静岡県)[] 投稿日:2010/09/09(木) 01:14:35.04
つーか中央通りとかもう一般人が多すぎて怖くて歩けない…

213 名前: 指揮者(アラバマ州)[] 投稿日:2010/09/09(木) 01:53:22.08
今となっちゃ秋葉原より中野だよな

245 名前: 裁判官(長屋)[sage] 投稿日:2010/09/09(木) 02:09:33.85
そういえばアトレってどっかで聞いたことがあると思ったら四谷駅んとこのあれか。

340 名前: 放送作家(長屋)[] 投稿日:2010/09/09(木) 03:04:48.56
秋葉原の亀戸化か。もはや存在価値ねぇな秋葉原。
PCパーツなんてネットのほうが安いし、コアなヲタはみんな中野いくし。


そういえばとらのあなも八王子に出来ましたし、だんだんターゲットが西の方に
シフトしてきているんでしょうか??

管理人が初めて電気街に行ったときはPCエンジンのソフトが
札幌では絶対あり得ないような値段で売っていて感動したものですが……。
(定価の6~7割引きが多かったですね、札幌の中古より安かったです)



関連記事
[ 2010/09/10 02:01 ] entertainment | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


