感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯切れの悪かった「アイルー」「メトロイド」レビュー追加

「情報が少ない」まま34万本以上売り上げた「アイルー村」、
一方テレビCMまでうって45000本と苦戦の
「METROID Other M」のレビューが追加されました。

20100909airu1.jpg
あれ……。

20100909met1.jpg
レビューも苦戦

「アイルー」村に関しては先行していたレビューでも
「歯切れの悪いレビュー」に加え、
プレイの様子を10分見た管理人も「なんか作業ゲームっぽい」と感じたので
雲行きが怪しかったのですが……。

「メトロイド」に関しては明快で
海外のAmazonでも絶賛と失望が入り交じっているので
平均評価としてはこのあたりなのでしょう。
スーパーメトロイドから15年以上かかってこの展開は残念ですが……
(プライムは別物かと)

890 名前: ヤクザ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/09/09(木)
話がよくわからなかった
やっぱり話は要らんな

906 名前: キリスト教信者(北海道)[] 投稿日:2010/09/09(木)
簡単操作=リモコン横持ちって無理ありすぎ
一々立て持ちしてさらにBボタン押さなきゃ周り見渡せないとかバカみたい
ヌンチャク操作でTPSの方がよっぽど単純だって
ただ仕事とはいえこのギミックでやりとげたスタッフは立派だわ

909 名前: ヤクザ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/09/09(木)
ゲームの楽しいキモが理解しようとしないと遊べないゲームはうれないなぁ・・・
ルールをある程度知ってからゲームははじまる。
説明書をよんだり、読まずにがちゃがちゃやりながら悩んだり

928 名前: 行政書士(神奈川県)[] 投稿日:2010/09/09(木)
Wiiでは数少ないゲームらしいゲームなのに・・・

931 名前: 調教師(長野県)[] 投稿日:2010/09/09(木)
DSでドットの奴が出るってゆってたじゃん

ずっと待ってんだけど




関連記事
[ 2010/09/09 17:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


