感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画「銀魂」の聖地「越後屋デパート」に行ってきた時の画像その2

temp.gif
朝起きたら窓を閉めていたにもかかわらずやたら涼しいので気温を見たら……。

というわけで前回の越後屋デパートの続きです。
DSCN1717.jpg
DSCN1718.jpg
DSCN1719.jpg
DSCN1720.jpg
DSCN1721.jpg
※画像は5月のものなのでアニメフェスタは終了しています

DSCN1723.jpg
彫師が仕事中でした。すごい気さくな方でした。

DSCN1724.jpg
銀魂ノートは直接空知先生に届けられるそうで、店にはコピーが残っていました。

行った感想としては「もっと早く行けば良かった」という感想です。
札幌あたりに住んでいるファンならレンタカーなり
洞爺湖温泉への無料送迎バスなどをなんとか利用して行く価値は十分あると思いました。

おまけ
DSCN1726.jpg
洞爺湖本店。揚げたていもてんを試食することが出来ます。
豊浦町と洞爺湖町は隣同士なんです。
関連記事
[ 2010/09/09 06:00 ] 萌え | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


