感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薄型テレビLEDが台頭、3Dテレビ……あれ?

今年の8月(YOMIURI ONLINE)

「大型パネルに加え、3D対応テレビが予想以上に好調」(片山幹雄社長)で、増産を急いだという。

昨日の9月8日付け(msn産経ニュース)

3次元(3D)の映像が視聴できる3D対応テレビの販売台数は薄型テレビ全体の1.4%にとどまり、対応ソフトの不足が響いて伸び悩んでいる。

……。
……。
よくわからないのですがメーカーって長期スパンで戦略を練らないのでしょうか。

3Dテレビに関しては散々前から

244 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2010/07/23(金) 22:56:54
店頭で観れば解るが、ポリゴンじゃなくてスプライトの
擬似多重スクロールレベルの3Dに何の魅力があるのか、と…
ちょっと動く飛び出す絵本だぞ、あれは

271 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2010/07/27(火) 12:59:39
3Dテレビは寝ころびながら見れないんだぜ
売れるわけねーだろうが

315 :名前は開発中のものです:2010/09/08(水) 14:31:40
こんなイロモノ、最初から売れる筈がないだろ?

316 :名前は開発中のものです:2010/09/08(水) 14:47:37
ソニーからして既に裸眼3DTV出すって言い始めてるからな。
めがね3DTVはゴミになりました。

317 :名前は開発中のものです:2010/09/08(水) 14:52:46
ただでさえTV見ない人が増えたのに
メガネまで着用させるなんてアホだろ


というわけで裸眼3Dテレビ、東芝さんよろしくお願いします。


関連記事
[ 2010/09/09 00:48 ] IT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


