感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですがJANJAN ソース焼そばを食べました

20100908img00.jpg
なかなか明るい話題がなくて気が滅入る感じですが、
それでも腹が減っては戦は出来ません。
とおいうわけで近所のスーパーに行くとJANJAN ソース焼そばが安かったので
「そういえば食べたことなかったなあ」と買いました。

20100908img01.jpg
北海道はやきそば弁当が有名でめんは100gですがこちらは85g、
おかげでカロリーは500kcalを大幅に切って427kcalです。

20100908img02.jpg
既に麺に味がついているのにさらにソースが付属。

20100908img03.jpg
縦型なのでお湯切りしやすいです。

20100908img04.jpg
味なんですが、味付け麺にさらにソースをかける割にはくどくない感じです。
(でも塩分5.1gなんですよね)
どちらかというとソースの酸味が強いのが印象でした。

全体的には強烈なインパクトはないもののやはり427kcalというのは体形を気にしている方には
嬉しいのではないでしょうか。(←管理人のことです)

ペヤング ソ-スやきそば 120g (6入り)ペヤング ソ-スやきそば 120g (6入り)



商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/09/08 17:25 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


