感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キヤノンの新フラグシップIXY 50Sが発表されるもスレでは反応イマイチ

ixy50s.jpg

フルHD動画撮影に加え、IXY初の10倍ズーム搭載モデルですが……スレの反応がイマイチ悪いです。

462 名前:名無CCDさん@画素いっぱい[] 投稿日:2010/08/19(木) 15:48:15
50Sは裏面糞センサーに高倍率と、サンプル画像見る前から残念画質決定だろ?

468 名前:名無CCDさん@画素いっぱい[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 21:20:52
キャノンも迷走することあんだねぇ。
レンズ屋として、カメラ屋として折り曲げ光学は絶対に使わないっていうのが社是だったのに。
辛いのだな、キャノンも・・・。

477 名前:名無CCDさん@画素いっぱい[sage] 投稿日:2010/08/20(金) 01:30:47
超屈折レンズを使ってたのは
「レンズ屋は折り曲げ光学を使わない」というツッパリだったのにな。
さすがにもう薄型にするのに限界が来てたんだろう。
AシリーズがそうであったようにIXYシリーズも落ちぶれる一方だ。


管理人は詳しくないので言及できないのですが
確かにこのサイズでフルHDで10倍ズームとなると無理が生じそうだなあと思います。

Canon デジタルカメラ IXY50S シルバー IXY50S(AA)
関連記事
[ 2010/08/21 12:40 ] IT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


