感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原作「けいおん!」完全終了、大学編も番外編もなし

kon2010091.jpg
まんがタイムきららMAX 2010年 10月号 [雑誌]

385 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2010/09/07(火) 21:07:51
嘘だっ
これは変な夢だ現実じゃない


ということで京都府国勢調査にも取り上げられた「けいおん!」は
高校卒業と同時に連載終了となったもようです。
管理人も全く話題になっていない頃から知っていたので感慨深いものがありますが、
あの「あずまんが大王」も終わったからこそ「よつばと!」が始まったわけで、
かきふらい先生の次回作が気になるところです。
にしても、アニメの最終回はかなり騒ぎになりそうな予感ですね……。
関連記事
[ 2010/09/07 22:00 ] 萌え | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


