感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日立ビジネスソリューションのボイスソムリエ ネオを試しました

voiceneo1.jpg
ボイスソムリエ ネオ

音声合成と言えばニコニコ動画の「ソフトーク」が有名だとは思いますが、
(実はもっとも以前からソフトークは使われています)

日立ビジネスソリューションが高品位な音声合成システムを
予定しているということで試しました。
実はもっと早い段階で存在を知っていたのですが、
アクセスが殺到していたようで時間をあけました。

voice201009072.png

↑何を言わせるか思いつかないので無難な内容で……。
感想としてはう~ん、まだ若干ぎこちないですが細かい調整が出来るみたいですし、
標準設定でこれならすごいと思います。
(2次利用できないので直接お試しください)
関連記事
[ 2010/09/07 15:32 ] IT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


