感暦+

海外サイトの気になる記事や国内の時事ネタを紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ、これは一体……メトロイドOther Mが大苦戦?

rank861.png
86位?!(イギリスです)

情報が全然出てこないメトロイド Other Mですが
「まあ、日本が主戦場じゃないし」
「海外向けだよね。」


と言われていたのですがその海外でも……。
Amazon.comではなんとか11位です。
ってそれでも11位?
そして評価。

other961.png
こちらはAmazon.comです
あれ、なんかこういう評価どこかで見たような……。

mw0962.png
なんか似ている……。

評価コメント欄はちょっとした荒れ模様です。
なお、Amazon.comにしろ、Amazon.ukにしろOther Mの値段は日本より安いです。

正直「えー」と思った管理人なのでした。

ちなみにこれ、
Halo: Reach リミテッド エディション 特典 「Recon ヘルメット」ダウンロードカード付きHalo: Reach リミテッド エディション 特典 「Recon ヘルメット」ダウンロードカード付き
(2010/09/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

Amazon.com 1位
Amazon.co.uk 1位
Amazon.co.jp 5位

「海外でもWiiが圧勝」とか言っていたのは一体……。
関連記事
[ 2010/09/06 23:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recent


